このサービスは、月額385円(税込)をお支払いいただき350ポイントを購入し、そのポイントでコンテンツをダウンロードできる有料サービスです。ポイントの有効期限は、ポイントを購入された月を含む5ヶ月間とします。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、使用できなくなります。
決済や課金については『auかんたん決済』の項目をご確認ください。
お客さまが、株式会社イード【連絡先:and-au@playtoys.jp】(以下「当社」といいます)が提供する『プレイトイズ』(以下「本サービス」といいます)を利用するに当たっては、本利利用規約の内容を承諾していただきます。
(1)本サービスに関する著作権等を含む一切の権利は、当社又は第三者に帰属します。
(2)お客さまは、本サービスの内容を当社に無断で転載・複製・修正・蓄積又は転送してはいけません。
(3)お客さまは本サービスに関する当社及び第三者の権利を侵害したり又はそのおそれがあるような行為を一切行ってはならないものとします。
(4)本サービス利用料は、お客さまのスマートフォン端末を通じて本利用規約を締結された日の属する月に購入された数量に応じてお支払いいただきます。
(5)本サービスのご利用には、本サービス利用料の他に別途通信料がかかります。
(6)本サービス利用料について、KDDI株式会社(以下「KDDI」といいます)、沖縄セルラー電話株式会社(以下「沖縄セルラー電話」といいます)が定める「契約約款」に基づきKDDI、沖縄セルラー電話が当社に代わって回収することを承諾していただきます。尚、お客さまがKDDI、沖縄セルラー電話の通信料等をクレジットカードにより支払っている場合にはクレジット会社より請求されます。
(7)お客さまがKDDI、沖縄セルラー電話の定める支払期限を過ぎても本サービス利用料を支払わない場合、当社がKDDI、沖縄セルラー電話からお客さまの氏名・住所・未払い情報等の開示を受けることを承諾していただきます。
(8)当社は、お客さまが本サービス利用料を支払わない場合、その他本利用規約に違反した場合、お客さまに対する本サービスの提供を停止し又は本利用規約を解除することができるものとします。
(9)お客さまが本利用を解約される場合には、Android端末を通じて手続きを行ってください。
(10)お客さまとKDDI、沖縄セルラー電話との間の電気通信サービスのご利用に係る契約等の、本サービスを利用する上で必要となる契約が解除、解約等により終了した場合、本利用規約も当該終了の日をもって自動的に終了するものとします。
(11)当社がKDDI、沖縄セルラー電話に本サービス利用料の回収の代行を委託した場合でも、本サービス利用料に係る疑義又は争いについてはお客さまと当社の間で解決し、お客さまはKDDI、沖縄セルラー電話に対して何らの請求又は苦情の申し立てを行わないものとします。
(12)当社は、本サービス及び本利用規約を予告なく改訂、追加、変更又は廃止することができるものとします。
(13)お客さまは、本利用規約に係るいかなる権利又は義務も第三者に移転又は譲渡することはできません。
(14)本サービスのご利用にあたり当社の責に帰する事由によりお客さまが損害を被った場合は、当社は、本サービス利用料に相当する金額を上限として、当該損害を賠償するものとします。但し、当社の故意または重大な過失に基づく損害については、この限りではありません。
(15)本サービス又は本利用規約に関してお客さまとの間で疑義又は争いが生じた場合には、誠意をもって協議することとしますが、それでもなお解決しない場合には「東京地方裁判所」又は「東京簡易裁判所」を専属の管轄裁判所とします。
―以 上―
●販売業者
株式会社 イード
●販売責任者
須田 亨
●所在地
〒164-0012
東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー 17階
●お問い合わせ先
and-au@playtoys.jp
※受付時間は土日祝日(年末年始含む)を除く平日11:00~17:00
公開メールアドレス:and-au@playtoys.jp
ホームページ:http://www.iid.co.jp/
●販売価格
385円/350ポイント(税込) 月
《利用ポイントの目安》
・きせかえtouchテーマ⇒350ポイント
・ライブウォールペーパー⇒200ポイント
・iPhone用きせかえ⇒300ポイント
・その他⇒各コンテンツページに表記
●その他負担すべき金額
販売価格以外にサイトの閲覧、コンテンツのダウンロード時などに株式会社KDDIが定める通信料が発生いたします。
<通信料金目安>
●代金の支払方法及び支払時期
ご利用代金は株式会社KDDIより電話料金とあわせて情報料としてご請求させていただきます。お支払時期等は携帯電話のご契約内容をご確認ください。
●引渡し時期
即時
購入手続きが完了次第、ご購入いただいたコンテンツが閲覧又はダウンロード可能な状態になります。
●キャンセル・返品(返金)について
デジタルコンテンツの特性上、返品が不可能であるため、購入確定後のキャンセル・返品については、お受けできません。
なお、購入されたコンテンツが閲覧できないなどの場合は、下記の連絡先にお問合せください。
●対応機種
今サイトは、きせかえtouch対応機種にてご利用いただけます。対応機種を各コンテンツのページにてご確認いただけます。
【メール】
and-au@playtoys.jp
◆事業者
株式会社 イード
◆所在地
東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー 17階
◆お問い合わせ
and-au@playtoys.jp
◆支払可能金額
385円 (350ポイント)
55円 (50ポイント)
110円 (100ポイント)
550円 (500ポイント)
770円 (700ポイント)
1100円 (1000ポイント)
◆有効期限
ポイント購入日より180日間
◆ポイントを使用することができるウェブサイト
『プレイトイズ』
◆ 利用上の注意
プレイトイズサイトにて発行させていただいたポイントは原則払戻しは行えません。 その他、詳しくは利用規約をご確認ください。
◆未使用残高の確認方法は、トップページの上部、または、「ポイント追加購入」のページにて表示されますのでご確認ください。
◆利用規約
株式会社イード(以下、当社)は、当社の運営する「プレイトイズ」サービス(以下、本サービス)の利用者(以下、利用者)のプライバシーを尊重し、本サービスの利用登録時に収集した個人情報を慎重に扱います。
本サービスを利用するために、個人情報を入力いただく必要があります。メールを送信する前に以下をお読みください。ご登録いただいた個人情報は、以下の目的以外では利用いたしません。
当社および利用者が申し込まれた通信事業者において、利用者の情報を共有させていただきますことをあらかじめご了承ください。なお、本サービスの提供および以下に定める目的以外に、当社は利用者の個人情報を利用することはございません。
1.利用者に対して、当社の商品やサービスを紹介するため。
2.利用者に対して、当社に対するご意見やご感想(商品およびサービスに対するご意見やご感想を含む)のご提供をお願いするため。
3.各種販売促進用アンケート、キャンペーン実施、更新情報提供のため。
4.その他、法令の定めにより開示が求められた場合、及び利用者の安全その他重大な利益を保護する場合には、必要に応じ、個人情報を開示できるものとします。
・弊社は法律で定められている場合を除いて、お客様の個人情報を当該本人の同意を得ず第三者に提供することはありません。
・本サイトの各サービスの実施において、必要となる項目を入力いただかない場合は、それぞれのサービスを受けられない場合があります。
・利用目的の達成に必要な範囲内において、当社の関連会社または業務委託先に個人情報を委託する場合がございます。委託先に対しては個人情報の秘密保持についての契約を締結した上で、必要な情報のみを開示いたします。
・登録された個人情報の開示・訂正・削除・利用停止を求めることができます。
・個人情報の開示、訂正、削除、利用停止、ならびに第三者への提供の停止をご希望の場合は、下記の個人情報に関する問合せ窓口までご連絡ください。
(個人情報取扱いに関する問合せ窓口)
株式会社イード
個人情報保護管理者:管理本部長
お問い合わせ先
and-au@playtoys.jp
※受付時間は土日祝日(年末年始含む)を除く平日11:00~17:00
公開メールアドレス:and-au@playtoys.jp
株式会社イード(以下、当社という)は、以下のWEB関連事業を幅広く展開し、日々、サービスの拡充に努めています。
・メディア事業
・システム事業
・eコマース事業
・携帯コンテンツ事業
・リサーチ事業
当社は、その事業の性質上、運営するWebサービスに訪れた個人の方の情報、ならびにリサーチ業務の調査目的の為に個人情報を取扱っております。また、これらのほか、取引先等の顧客情報、当社の従業員の個人情報も保有しております。従いまして、当社は個人情報取扱事業者として、個人情報の保護が最優先の社会的責任と認識しております。
当社は、この基本的な考えを念頭におき、これを実践していくために「JIS Q 15001」および個人情報保護に関する法令・国が定める指針その他の規範等を遵守して「個人情報保護方針」を策定し、当社ホームページ上で公開し、役員ならびに従業員すべてがこの方針に従い、個人情報保護に関するマネジメントシステムを確立し、実施し、維持し、かつ「継続的な改善」をいたします。
1.取組方針について
当社は、個人情報の適切な保護と利用に関し、法令、国が定める指針その他の規範等に加えて、本ポリシーに定めた事項を遵守し、お客様の個人情報を始めとするすべての個人情報を大切に保護いたします。また、情報化の進展に適切に対応する為、当社における個人情報の管理体制および取組みについて、継続的な改善に努めます。
2.利用目的について
当社は、取得する個人情報の利用目的を明確にし、利用目的を通知いたします。なお、知り得た個人情報については法で定める場合等を除き、その利用目的の達成に必要な範囲内において利用します。利用目的の達成に必要な範囲を超えた利用(目的外利用)は行いません。また、目的外利用を行わないための措置を講じます。
3.個人情報の適切な取得について
当社は、特定した利用目的の達成に必要な範囲内で、適正かつ公正な方法により個人情報を取得いたします。
4.個人情報の第三者提供について
当社は、個人情報の提供を必要とする場合は、本人の同意を得る「個人情報保護マネジメントシステムに関する要求事項」に準拠した個人情報保護マネジメントシステムを遵守し、厳正な管理の下で行います。
5.個人情報の安全性および適正管理措置について
当社は、社員に対する教育啓発活動を実施するほか、個人情報について、個人情報を取り扱う部門ごとに管理責任者を設置し、取り扱いを定めて、適切な管理に努めます。また当社は、お預かりした個人情報については、合理的な技術的施策をとることにより、個人情報への不正アクセス、紛失、破壊、改ざん、漏えい、滅失およびき損などの防止ならびに是正に努めます。 なお当社はお預かりした個人情報を委託する場合には、委託先についても適切に監督いたします。
6.個人情報保護マネジメントシステムの継続的改善について
7.開示請求手続きについて
当社は、法で定める開示請求等手続や苦情相談に関して、適切に対応いたします。ご自身の情報開示をご希望される場合には、お申出が本人であることを確認した上で、合理的な期間および範囲で回答いたします。
制定:平成17年4月1日
改訂:平成18年10月13日
改訂:平成20年4月8日
改定:平成22年6月1日
改定:平成23年4月11日
株式会社イード
代表取締役 宮川 洋
=個人情報保護の取扱いに関するお問い合わせ・相談窓口=
〒164-0012 東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー 17階
株式会社イード
E-Mail:privacy-admin@iid.co.jp
受付時間 月~金 10:00~17:30 (土・日・祝日は除く)
(個人情報取扱いに関する問合せ窓口)
株式会社イード
個人情報保護管理者:管理本部長
※受付時間は土日祝日(年末年始含む)を除く平日11:00~17:00
公開メールアドレス:and-au@playtoys.jp
Q: ポイントとは?
A: 当サイトは、月額料金の385円(税込)を350ポイントに換算し、そのポイント分のコンテンツをダウンロードすることができます。
Q: ポイントを1ヶ月で使い切れなかったら?
A: 残ったポイントは購入してから180日間の間は使用する事が可能です。ただし、溜めることのできるポイントは3600ptまでです。
Q: ポイントを使い切ってしまったら?
A: 下記リンクから追加購入ができます。
Q: ダウンロードしてないのにポイントが減りました
A: 「購入決定」を押した後、ダウンロードせずに「戻る」または「終了」されたことが原因かもしれません。その場合、該当のコンテンツを0ptで再ダウンロードできますので、再度お試しください。
Q: 会員登録後にポイントが入りません
A: 1ヶ月に2回以上ご登録いただいた場合、2回目以降はポイントが追加されません。ただし、月額料金も追加されません。別途「ポイント追加」から、ご購入お願い致します。
Q: 退会したら残ったポイントはどうなるの?
A: ご退会(会員解約)時に、0ptにリセットされます。ご退会頂いた月に再登録された場合、ポイントは0ポイントとなります。(再登録時、月額料金は追加されません。) 翌月以降に再登録された場合、再登録時に300ポイントが付与されます。(月額料金が発生致します。)
Q: 機種変更後のポイントは?
A: auIDが同じであればサイトはそのままご利用できます。またポイントも引き継がれます。
Q: ポイント追加購入などの支払いはどうすればいいの?
A: 月末の電話料金とご一緒にお支払い頂く「auかんたん決済」になります。
Q: 再ダウンロードについて
A: 同じコンテンツ・同じ機種の場合、再ダウンロード時にポイントは発生致しません。また、再ダウンロード期間は設定されていません。但し、機種変更された場合は新規購入が必要となりますのでポイントが発生致します。ご退会(会員解約)後は再ダウンロードはご利用頂けませんのでご注意下さい
Q: 会員登録後にポイントが入りません
A: 1ヶ月に2回以上ご登録いただいた場合、2回目以降はポイントが追加されません。ただし、月額料金も追加されません。別途「ポイント追加」から、ご購入お願い致します。
Q: 退会したら残ったポイントはどうなるの?
A: ご退会(会員解約)時に、0ptにリセットされます。ご退会頂いた月に再登録された場合、ポイントは0ポイントとなります。(再登録時、月額料金は追加されません。) 翌月以降に再登録された場合、再登録時に300ポイントが付与されます。(月額料金が発生致します。)
Q: 退会してもテーマは使える?
A: 一度ダウンロードしたテーマは、退会後もご利用いただけます。機種変更すると使えなくなりますのでご注意下さい。
Q: 入会した月に退会(会員解約)できますか?
A: 可能でございます。残ったポイントにつきましては、ご退会(会員解約)時に0ptにリセットされますのでご注意ください。またご退会後、同じ月に再登録いただいた場合、2回目以降の当月の月額料金は追加されません(※但しポイントも追加されません) 。 再入会の際、翌月の1日に課金される月額決済確認のメールが届きますが、当月中に退会すれば翌月の1日に決済されることはございません。ご安心ください。
Q: 当月中に再入会したらどうなるの?
A:ご退会後、同じ月に再登録いただいた場合、2回目以降の当月の月額料金は追加されません(※但しポイントも追加されません) 。再入会の際、翌月の1日に課金される月額決済確認のメールが届きますが、当月中に退会すれば翌月の1日に決済されることはございません。ご安心ください。
Q: ポイント追加購入などの支払いはどうすればいいの?
A: 月末の電話料金とご一緒にお支払い頂く「auかんたん決済」になります。
Q: 退会したい。
A: TOPページ下部の「会員解約」よりお手続きをお願い致します。またのご利用をお待ち申し上げております。