お問い合わせ

プレイトイズのコンテンツへのご質問・ご意見は、メールまたはお電話からご連絡ください。


●お問い合わせの前に

  1. 「よくあるご質問」に解決策がないかお調べください
  2. できるだけキャリアメールアドレスからお問い合わせください
    ■メール受信設定方法
    ※GmailやYahooなどのPCメールを使用されていると、弊社からのメールが届かない場合がございます。
  3. 「@playtoys.jp」からのメールが受信できるよう設定をご確認ください
    ※迷惑メール防止設定等をされている場合、弊社からのメールが正常に届かない場合がございます。



●各種設定方法はこちら


アプリケーション管理の設定方法

アプリケーションがインストール出来ない方は上記ページをご参照ください。上記を設定後もインストールボタンが反応しない場合は弊社配信外のバッテリー系アプリの影響が考えられます。設定中アプリの確認をお願いします。


ホームアプリの設定方法

ホームキーを押した際に解除されてしまう場合は上記ページをご参照ください。


ロック解除アプリの設定方法

ライブ壁紙の設定方法

キーボードきせかえの設定方法

iPhoneきせかえ/きせかえtouchの詳しい設定方法(外部サイト)



●よくあるお問い合わせ

iPhone⇔Androidで機種変更した場合

電話番号等のICカードの変更や通信会社の乗り換えを行わない限り、ポイントを維持したままプレイトイズを継続してご利用いただけます。
※ポイントと会員情報のみの引き続きとなり、iPhone端末(またはAndroid端末)でダウンロードいただいたコンテンツはAndroid端末(またはiPhone端末)に引き継ぐことはできません。

各OSによるコンテンツ一覧は下記よりご覧いただけます。
iPhone OS用TOPページ
Android OS用TOPページ

携帯版サイトの解約方法

携帯版サイトにご契約されたままスマホへ機種変された場合、スマートフォン版プレイトイズに会員情報を引継ぐことができません。
携帯版サイトのご解約方法がauの公式サイトに掲載されておりますので下記よりご確認ください。

au Q&A プラスへ(※外部リンクです)




●お問い合わせフォーム

お問い合わせ頂いた方のプライバシーを尊重し、お問い合わせ時に収集したメールアドレスなどの個人情報を慎重に扱います。

■個人情報保護方針
■個人情報の取扱い


上記の「個人情報の取扱い」に同意の上

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※きせかえTouchアプリ提供元(外部サイト)のお問合せ先です。


いただきましたメールは、土日祝日を除き3営業日以内に返信させていただいております。
弊社からの返信が届かない場合は、メール受信設定をご確認いただいたうえ再度お問い合わせ下さい。
なお、「リクエスト・メッセージ」にいただきましたメールへのご回答は行っておりませんのでご注意ください。