お問い合わせ

※可能な限りキャリアメールにてお問い合わせ下さい。(PCメールだと受け取れない可能性が御座います)

またメールフィルタ設定により弊社からのメールが受信出来ない場合がございますので、予めメール受信設定のご確認・ご設定をお願い致します。

■メール受信設定について

 

●消費税率変更のご案内●

◇設定方法はこちら

アプリケーション管理の設定方法

アプリケーションがインストール出来ない方は上記ページをご参照ください。上記を設定後もインストールボタンが反応しない場合は弊社配信外のバッテリー系アプリの影響が考えられます。設定中アプリの確認をお願いします。

ホームアプリの設定方法

ホームキーを押した際に解除されてしまう場合は上記ページをご参照ください。

一部SH系端末のロック画面(きせかえtouch)設定方法

ロック解除アプリの設定方法

ライブ壁紙の設定方法

キーボードきせかえの設定方法

iPhoneきせかえ/きせかえtouchの詳しい設定方法(外部サイト)

※iPhoneきせかえについて

下記は端末挙動による仕様となります。ご了承の程をお願いします。

①ダウンロード時に空きスペースに新規アイコンが追加され順番が崩れる

②ネットワークが繋がっていないとアイコンのリンク先に飛べない

※iPhone⇔Androidで機種変更した場合

電話番号等のICカードの変更しない限り、ポイントを維持したまま弊社サイトのご利用が可能です。

・コンテンツは各OS専用コンテンツとなりますので引継ぎが不可となります。

・au⇔docomo等、通信会社を他社に切り替えた際は引継ぎ不可となります。

各OSによるコンテンツ一覧は下記よりご覧いただけます。

iPhone OS用TOPページ

Android OS用TOPページ

※"携帯版"サイトの解約方法

当スマートフォン版プレイトイズより、携帯版プレイトイズのご解約を行う事は別サイトとなる為不可となります。

auの公式サイトにて携帯版サイトの解約方法が記載されておりますのでコチラをご確認くださいませ。

au Q&A プラスへ(※外部リンクです)

対応時間:平日10:00~18:00

(※土日・祝祭日・GW・お盆・年末年始12/26~1/4を除く)

 

お問い合わせ頂いた方のプライバシーを尊重し、お問い合わせ時に収集したメールアドレスなどの個人情報を慎重に扱います。

■個人情報保護方針

■個人情報の取扱い

 

上記の「個人情報の取扱い」に同意の上

お問い合わせ

頂きましたメールは、土日祝日を除き、2営業日以内に返信させていただいております。
返信が届かない場合、メールがお客様に届いていない可能性がございます。お客様の受信設定及びメール設定をご確認いただき、再度お問い合わせ下さい。
また、お電話での問い合わせも受け付けておりますのでご利用くださいませ。

■電話でお問い合わせ

TEL:03-5990-5345

対応時間:平日10:00~18:00

(※土日・祝祭日・GW・お盆・年末年始12/26~1/4を除く)

※誠に勝手ながら、4月28日は弊社設立記念日のため、休業日とさせていただきます。