header_image_c

きせかえtouch「リトル・スマイル・ジャッキー」不具合について

【重要なお知らせ】
2012/4/1以前よりプレイトイズをご利用のお客様へ



対応機種 お問い合せ 新着

予告

きせかえtouchとは きせかえtouchの使い方

きせかえ

リトルスマイルジャッキー2

好評につき続編が登場♪

オトナカワイイ、ジャッキーの新作きせかえ☆

kuma10

ムーミン

ムーミンの新作☆

コミック風でげんさくそのままの雰囲気が可愛いよ☆

moomin6

COCOちゃん

『ココちゃん』の新作☆

クリスマスの夜にココちゃんがサンタさんを発見♪

coco15

ウォーリーをさがせ!

きせかえでウォーリーを探そう☆

あのウォーリーがきせかえに!遊べるきせかえの登場だよ☆

ウォーリー

はらぺこあおむし4

はらぺこあおむしの新作!

フルーツやたべものをタッチするとあおむしが出てくるよ☆

tonpy
リトルスマイルジャッキー2 きせかえ リトルスマイルジャッキー きせかえ ムーミン きせかえ cocoちゃん15 きせかえ ウォーリー きせかえ ルルロロ きせかえ はらぺこ4 きせかえ ジャッキーのゆめ2 きせかえ akubi きせかえ cocoちゃん13 きせかえ サンダーバニー きせかえ リサとガスパール5 きせかえ スージーズー きせかえ ジャッキーのおたんじょうび きせかえ cocoちゃん11 きせかえ harapeko3 きせかえ ルルロロ きせかえ christmas きせかえ tonpy きせかえ ハピハロ! きせかえ cocoちゃん10 きせかえ チェブラーシカ きせかえ ムーミン ミイフレンズ きせかえ brokiga きせかえ ジャッキーのじてんしゃりょこう きせかえ cocoちゃん9 きせかえ YOSUIE APARTMENT きせかえ アニマルパレード きせかえ goodLuck きせかえ cocoちゃん8 きせかえ ペネロペ きせかえ FLOWERS きせかえ ジャッキーのたからもの きせかえ ムーミン3きせかえ はらぺこあおむし2きせかえ こびとづかん2 きせかえ ジャッキーのゆめ きせかえ コジコジ きせかえ goma5 きせかえ cocoちゃん7 きせかえ flower fairies きせかえ goma4 きせかえ cocoちゃん6 きせかえ リサとガスパール4 きせかえ フィープの絵本 きせかえ ジャッキーのうんどうかい きせかえ hoops&yoyo きせかえ cocoちゃん5 きせかえ リサとガスパール3 きせかえ COOKIES きせかえ ムーミンジャングル きせかえ リサとガスパール2 きせかえ cocoちゃん4 きせかえ ジャッキーのパンやさん きせかえ choochoo きせかえ はらぺこあおむしきせかえ スイートフレンズきせかえ くまのがっこうきせかえ ケロッグきせかえ ソラカラちゃん2きせかえ swimmyきせかえ ForeverFriendsきせかえ フレデリックきせかえ GOMA2きせかえ スマイリーきせかえ YUMYUMS2きせかえ ムーミン冬きせかえ cocoちゃん第三弾きせかえ gomaきせかえ PandaCafeきせかえ Lilliputきせかえ ゲゲゲの鬼太郎きせかえ わくわくナカムランドきせかえ cocoちゃん第二弾きせかえ ソラカラちゃんきせかえ カップケーキきせかえ Bear’sWishきせかえ くまのmafumafuきせかえ YUMYUMSきせかえ リサとガスパールきせかえ こびとづかんきせかえ ガチャピンムックきせかえ cocoちゃんきせかえ くまのがっこうきせかえ

ロック解除アプリ

COCOちゃん

ココちゃんのロックアプリ♪

ココちゃんがポールにだっこしてもらっちゃった☆

COCO6ロック解除アプリ

ルルロロ3

双子のくまのこ『ルルロロ』☆

新作はすいへいさん☆いかりのシーソーでゆらゆら~♪

ルルロロ3 ロック解除アプリ

こびとづかん4

こびとづかんの新作アプリ★

クマノミをウミコシギンチャクに近づけると…!♪

kobito4ロック解除アプリ

minty

キュートなクッキーと子猫ちゃん☆

海外の古い絵本のようなイラストがキュートなアプリ♪

minty ロック解除アプリ

スージー・ズー2

『Suzy's Zoo』第2弾☆

ウィッツィーとブーフがお風呂のなかであわあわ~♪

suzy2 ロック解除アプリ
COCO8 ロック解除アプリ COCO16 ロック解除アプリ ルルロロ ロック解除アプリ COCO15 ロック解除アプリ ウミコシギンチャクロック解除アプリ minty ロック解除アプリ COCO6 ロック解除アプリ カレル ロック解除アプリ ルルロロ ロック解除アプリ COCO5 ロック解除アプリ SAKURA ロック解除アプリ suzy2 ロック解除アプリ moomin2 ロック解除アプリ foreverfriends ロック解除アプリ COCO4 ロック解除アプリ suzy ロック解除アプリ ルルロロ ロック解除アプリ COCO3 ロック解除アプリ ジャッキーのクリスマス ロック解除アプリ COCO2 ロック解除アプリ mochi mochiロック解除アプリ COCO ロック解除アプリ fruits monster ロック解除アプリ TRICK ロック解除アプリ アマールカ ロック解除アプリ BUTAロック解除アプリ リトルハナガシラロック解除アプリ ジャッキーのパンやさんロック解除アプリ はらぺこあおむし2ロック解除アプリ Numbersロック解除アプリ goodluckロック解除アプリ カクレモモジリロック解除アプリ ムーミンらくがきロック解除アプリ ジャッキーのうんどうかい2ロック解除アプリ ジャッキーのたからものロック解除アプリ パパ月ロック解除アプリ ジャッキーのゆめロック解除アプリ ブロキガロック解除アプリ Pinkpinkpinkロック解除アプリ ロックバレーロック解除アプリ アノコロノエルロック解除アプリ ジャッキーのうんどうかいロック解除アプリ GOMAロック解除アプリ はらぺこあおむしロック解除アプリ こびとづかんロック解除アプリ ジャッキーのパンやさんロック解除アプリ

ライブウォールペーパー : 待受け

coco

ムーミンのカレンダーが付いたライブ壁紙!

ムーミン 2016/12 ライブウォールペーパー

coco

ココちゃんのカレンダーが付いたライブ壁紙☆

ココちゃん 2016/11 ライブウォールペーパー

YUMYUMS

YUMYUMS「25」周年♪記念ライブ壁紙の登場☆

YUMYUMS ライブウォールペーパー

ムーミン ナチュラル

ムーミンのライブ壁紙第5弾☆ミイやニョロニョロが動く壁紙♪

MOOMIN5 ライブウォールペーパー

happy sheep year!

2015年はひつじ年☆カラフルでメルヘンなひつじちゃんたちが画面を動き回る♪

newyear2015ライブウォールペーパー
ムーミン 2016/12 ライブウォールペーパー COCOちゃん 2016/11 ライブウォールペーパー COCOちゃん 2016/10 ライブウォールペーパー ムーミン 2016/09 ライブウォールペーパー COCOちゃん 2016/08 ライブウォールペーパー COCOちゃん 2016/07 ライブウォールペーパー COCOちゃん 2016/06 ライブウォールペーパー COCOちゃん 2016/05 ライブウォールペーパー COCOちゃん 2016/04 ライブウォールペーパー COCOちゃん 2016/03 ライブウォールペーパー COCOちゃん 2016/02 ライブウォールペーパー COCOちゃん 2016/01 ライブウォールペーパー COCOちゃん 2015/12 ライブウォールペーパー COCOちゃん 2015/11 ライブウォールペーパー COCOちゃん 2015/10 ライブウォールペーパー COCOちゃん 2015/9 ライブウォールペーパー MOOMIN5 ライブウォールペーパー newyear2015 ライブウォールペーパー MOOMIN4 ライブウォールペーパー YUMYUMS ライブウォールペーパー MOOMIN3 ライブウォールペーパー MOOMIN2 ライブウォールペーパー あかずきん ライブウォールペーパー newyear2014 ライブウォールペーパー mochimochi ライブウォールペーパー MOOMIN ライブウォールペーパー ハッピーハロウィン ライブウォールペーパー ジャッキーのトマトづくり ライブウォールペーパー イップとヤネケ ライブウォールペーパー COCOちゃんバレンタイン ライブウォールペーパー アノコロ新年2013 ライブウォールペーパー COCOちゃんクリスマス2 ライブウォールペーパー COCOちゃんクリスマス ライブウォールペーパー アノコロクリスマス ライブウォールペーパー アノコロウィンター ライブウォールペーパー ジャッキーのクリスマス ライブウォールペーパー ホールマーククリスマス ライブウォールペーパー ジャッキーのはつこい ライブウォールペーパー flowerfairies ライブウォールペーパー HAWAIIライブウォールペーパー goodLuckライブウォールペーパー スイミーライブウォールペーパー ジャッキーのいもうと2ライブウォールペーパー リサとガスパール2ライブウォールペーパー リサとガスパールライブウォールペーパー カクレモモジリライブウォールペーパー クマったライブウォールペーパー COCOちゃん第二弾ライブウォールペーパー ソラカラちゃんライブウォールペーパー ガチャムクピンクライブウォールペーパー ジャッキーのいもうとライブウォールペーパー シルエットガールズライブウォールペーパー アノコロちゃんライブウォールペーパー ガチャピンライブウォールペーパー スマイリーライブウォールペーパー cocoライブウォールペーパー

その他・アプリ

COCOちゃんキーボード

いつも使うキーボードもきせかえちゃおう♪COCOちゃんといつも一緒だよ☆

COCOキーボードアプリ

COCOちゃんアラーム

COCOちゃんが可愛く時間をお知らせ☆アラームアプリ♪機能も充実☆朝の目覚めをCOCOちゃんと一緒にしちゃおう♪

COCOアラームアプリ

COCOちゃんタイマー

「COCOちゃん」タイマーアプリ☆ココちゃんといつもいっしょ!画面を傾けたり、カウントが進むと絵柄が変わっていくよ☆♪

COCOタイマーアプリ

COCOちゃん電卓

「COCOちゃん」電卓アプリ!!

イコールボタンはココちゃん!割り勘/割引きなどの機能もついてイッパイ動いちゃうよ♪

COCO電卓アプリ

ガチャピン手書きメモ帳

ガチャピンのお腹に手書きでメモする、かわいいメモ帳!!ガチャピンがいろいろな表情をしてくれたり、端末を振るとムックが書いたものを消してくれるよ!

ガチャピン手書きメモ帳
parappaデコメ うさかめLINE いちぴLINE coco2デコメ thunder_bデコメ shinzi_cheriデコメ ルルロロキーボード wallyデコメ 2015デコメ COCOキーボード COCOアラーム COCOタイマー COCO電卓 ねぼうしたサンタクロース こびとゲームアプリ ガチャピン手書きメモ帳

その他・コンテンツ

12星座占い

▼今月のプレゼント▼

継続会員向けプレゼント
お問い合せ 登録(月額・継続課金) 解約(月額・継続課金) 携帯版プレイトイズの会員様へ 対応機種

・よくある質問
・ポイントについて
・個人情報の取扱い
・利用規約
・特定商取引法に基づく表記
・資金決済法に基づく表記
・各種ご案内
・会社情報
・・・その他

ドコモをご利用の方はこちら

ドコモのきせかえtouchサイトはこちら

© Funboo by iid / 個人情報保護方針